人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけろぐ

takelog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

500系新幹線

500系新幹線_b0029013_720686.jpg

さて、N700系車両の登場で東海道新幹線(東京-新大阪)からバルサンされると噂されていた500系車両であるが、
いざ7月の改正ダイヤが発表されてみるとバルサンされるのは700系で500系は時間こそ変わるものの本数は同じであったw

と更に能書きを書こうと思ったが暑いので省略、写真だけww

500系新幹線_b0029013_7213911.jpg

500系新幹線_b0029013_7215344.jpg

500系新幹線_b0029013_722945.jpg

500系新幹線_b0029013_7222846.jpg

500系新幹線_b0029013_7224471.jpg

500系新幹線_b0029013_7223677.jpg

500系新幹線_b0029013_7222231.jpg

ノーズが長いだけでなく車体断面も丸く、まるでうなぎであるw
私の知人にこんなのが格好いいと言っている男がいるが
以前「にょろにょろ8000(8,000円のうなぎ)食いに行くぞ~!」って言っていたから、きっとうなぎが大好きなのであろうwww


こうして見るとリリス(エヴァンゲリオンの)みたいだw
500系新幹線_b0029013_7305294.jpg


時速300k走行中
すぐに時速800kに出来ると言っていた輩がいたなw。どこにそんなもんが走っているかしらないが、一度アップしてもらいたいものである。
500系新幹線_b0029013_7333719.jpg


某氏が気にしていた連結器カバーの固定ボルト
分割、併合を行わない東海道・山陽新幹線の車両の連結器カバーの開閉は0系以来手動で外さなければならない
500系新幹線_b0029013_739278.jpg


by takelog | 2007-08-15 07:41 |


<<      呉市入船山記念館 >>