2007年 08月 15日
さて、N700系車両の登場で東海道新幹線(東京-新大阪)からバルサンされると噂されていた500系車両であるが、 いざ7月の改正ダイヤが発表されてみるとバルサンされるのは700系で500系は時間こそ変わるものの本数は同じであったw と更に能書きを書こうと思ったが暑いので省略、写真だけww ノーズが長いだけでなく車体断面も丸く、まるでうなぎであるw 私の知人にこんなのが格好いいと言っている男がいるが 以前「にょろにょろ8000(8,000円のうなぎ)食いに行くぞ~!」って言っていたから、きっとうなぎが大好きなのであろうwww こうして見るとリリス(エヴァンゲリオンの)みたいだw 時速300k走行中 すぐに時速800kに出来ると言っていた輩がいたなw。どこにそんなもんが走っているかしらないが、一度アップしてもらいたいものである。 某氏が気にしていた連結器カバーの固定ボルト 分割、併合を行わない東海道・山陽新幹線の車両の連結器カバーの開閉は0系以来手動で外さなければならない
by takelog
| 2007-08-15 07:41
| 鉄
|
ファン申請 |
||